海になりたい

若手俳優のド新規ゆるいおたく

自己紹介と推しについて

はじめまして。

ROM専キメてたけど友達いないのでしんどくなってかべうち用につくりました。

続くかもしれないし続かないかもしれない。

 

 

□自己紹介

20代、大学生

東海在住

好きなものは若手俳優と2次元とロックバンド、趣味は増えるだけで減らないので永遠に金はないです。

好きなものには投資してなんぼのタイプ。

2次元も推しキャラのグッズとか集めちゃうしソシャゲもぼちぼち課金する。今は落ち着いたけどバンドのライブも月2くらいで最低行く、多いと週1くらいで行ってた時もあったなあ。お金欲しい。

 

推しについて

一応名前は伏せていくけどたぶん大体の人にはわかってしまう気がします。

 

推しのことは約1年前原作厨として初めて観劇した2.5次元作品で原作の推しキャラを演じていたことで知った。

推しのことはかっこいいと思っていたし、むしろ顔面整いすぎて引いてたし、推しの演じる推しキャラ(ややこしいな)は死ぬほどツボだった。

 

ただ、完全にハマったのは2ヵ月ほど前のドドドド新規。原作厨してた舞台の凱旋公演の少し前くらいになぜか落ちた。

3月末に初日観劇して、そのあと5月の凱旋までの間で完全に落ちた。きっかけが明確にわからない。

 

凱旋公演で初めて推しに手紙を書いたしプレもあげた。めちゃくちゃ長くてきもい手紙を書いてしまった記憶がある。捨ててほしいです。

 

落ちるのに1年かかったのも謎だし、なんで今更こんなにハマっているのかは私もわからないよ~!!

 

今は知ってから落ちるまでの空白の1年に死ぬほど後悔して病んでたりもする。

知った時からハマっていたらあの舞台も行ったしあのイベントも行ったのに、、なんて。どうにもならない後悔しかない。

まあいつ落ちてもこの性格だからこうなるに違いはないけど。

 

 

推しについてもこの界隈についてもまだまだ知らないことばかりです。

そんなド新規おたくの戯言をつらつらかいていきます、御手柔らかによろしくどうぞ。