海になりたい

変わり続ける君を 変わらず見ていたいよ

年が明けてからの現場と推しの話

こんばんは、お久しぶりです。 気づけば4ヶ月近く更新してなかった。 連日現場ではなく希望が見えない就職活動のために東京にいます、就活生です。 今日も意図のわからん質問を投げかけられる面接にキレつつ帰路にて楽しいことしか考えたくねぇな、と思いつ…

年末のいろいろログです。

お久しぶりです。 書きたかったことをぞろぞろ書いていきます…!怒涛の12月でした(笑)いろいろ端折りながらですが記録としてザッと。 〇義風堂々!!のはなし『舞台 義風堂々!! 』を観にきてください - 海になりたい先日(2ヶ月近く前になってしまいましたが…

『舞台 義風堂々!! 』を観にきてください

ハイステの感想を書きたかったんだけど、下書きに眠ったまま推しの次の舞台がはじまってしまいました。 11/17㈮よりAiiAにて始まった「舞台 義風堂々!!」 金・土・日の3日間でソワレのみ3公演観劇してきました。 原作は全く知らないし、歴史の知識は中学までくら…

はじめての接触イベント~~!

こんにちは〜 ドドド新規を謳っていますが、推しを推しはじめてそろそろ3ヶ月くらいになります!変わらずすごい新規だ! 先日推しが演じていたアイドルユニットのライブ+チェキのイベントに行ってきました。 はじめての推しとのチェキ! 今回のイベントは東…

いつから原作厨として通えなくなってしまったのか

学期末。学校のことでいろいろしんでいます。 今回は推しと出会ったきっかけの舞台のはなし。 初演の評判と原作ファンとしての軽い興味本位で足を運んでから1年と少し。 2.5次元の世界に魅せられて、原作厨している友達とずっと一緒に通っていました。 お互…

応援スタンス

応援スタンス、とか言えるくらいまだオタクしていません。 スタンスというか、これからどういう感じで応援するか、って感じかな。すみません。 自己紹介とダブることも多いかと。 ▽基本情報 東海在住/学生/実家暮し 月1~3で東京やら大阪に遠征してます。 夜…