海になりたい

若手俳優のド新規ゆるいおたく

推しの私服の趣味が推しと合わない

こんばんは 。

下書きだけが積もっていきます。

 

最近は推しSNS更新頻度が高くて嬉しいです。

ブログも更新してほしいな・・・。ブログは推し始めて未だに1回しか更新されていません。

 

今回は推しSNSを見るたびに思う、「推しの私服の趣味が推しと合わない」について。超~どうでもいいぼやきです。

 

推しの普段の私服は、ストリート寄りのカジュアルな感じが多め、特別変な格好はしないけど、冒険もしない、、the無難。

だ、ダサくは...う〜ん......(動揺)

そもそも推し始めて短すぎるので、イマイチ服にこだわりがあるのかないのかもわからないです。そこまでない気もするけど、もしあったらごめん。

 

で!!も!!

超超超個人的な意見なんですけど、

推し、絶対もっと綺麗めな格好が似合うと思うんですよ。

ごく稀に綺麗めな格好をしてる時、衣装で着てる時、

ほら〜〜〜!!って思いながら舞い上がります。

 

こういう時って、推しに「着てほしい服」をプレゼントするのか、「推しの好きそうな服」をプレゼントするのか。

どっちがベストなんでしょうか。

 

う~~ん、、好みの格好をしてくれる機会が少しでも増えると嬉しいです。

 

そもそも若手俳優の私服って難しいですね。

まあでも推し顔がかっこいいから何着ててもかっこいいよ。どんなコーディネートもきっと顔面で解決できるよ。

 

あ、推しの次の作品のチケットはまた自名義は散ったけど、なんとか予定していた公演は入れそうです。ありがたや。