海になりたい

若手俳優のド新規ゆるいおたく

まさかのホストちゃん回避

推しが!ホストちゃんを!回避しました!!

 

ずーっと、年明けは9割くらいの確率でホストでしょー、、って思ってたので、回避を願いつつも嬉しさより先に驚きがきました。

 

嫌だ嫌だと言っていたのに、いざ出ないことが決まれば、寂しさに似たようななんだか複雑な気持ちになるのは何なのでしょうか……(笑)

まあ!いいや!!

 

あ、でもまだ追加キャストとかって可能性ある…?か…?

ゲストはかなりありうるので暫くはまだホストちゃんには敏感でいなきゃかな~。

 

ホストちゃんに出る、出ないについては、ばんばん金落としてるおたくじゃないから特に言える事もないんだけどね。

ホストちゃんは作品自体結構好きなので普通に観にいく予定です。楽しみ!

 

 

てか推しの年明けの仕事、まだ全く出ません!なんなんだろう……ずっとホストだと思っていたので、余計にわからなくなりました。。

 

ホスト回避ということもあり、年が明けたらおたくするのは一旦落ち着いて、ちゃんと就活と返済と貯金をしよう……と誓った1日でした。